--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.30 鎌倉
出張していたダンナさん、土曜日の夜7時半に帰宅しました。

「土曜日の朝出るわ~~」と行く前には言っていたのですが
朝「今日帰るの?」と質問メールを入れても返信無し。

メールが返ってきたのは3時過ぎでした。

遅(-_-メ)

あ、もちろん前日は友達と飲んでいたそうです。
そりゃ、起きられへんわなあ…。

ってか、言っといてくれたらそんなこと容易に想像できたのに(笑)


おっと、本題から反れました。


日曜日は、カレーで有名な「珊瑚礁」へ行ってきました。
すごい人気だ!と聞いていたので並んでいたらどうしよう…と思っていたのですが
意外にもすんなり席に通してもらえました。

しかしその後、忘れ物を取りに入り口へ行くと
ものすごい長蛇の列;・ロ・)!!

間一髪、セーフだったようです(^_^;)


カレーはとても美味しかったです!!


しかし…


息子、全く手をつけず(ノ_・。)

子どもには、レギュラーメニューの半額で
甘口ルーの半分の量のものが用意されているのですが
添え物で頼んだポテトばかり口にする息子。

ポテトを頼んだ母が失敗でした(T_T)


その後、鎌倉へ移動し、お参り。
たかいたかい


その後、周囲を散策。
なんだか京都の嵐山を思い出す雰囲気でした。

紫芋のソフトクリームやら、濡れせんべいやらを買って食べて大満足。
今度食べたいものも目星をつけ(笑)、帰宅の途につきました。

来週くらいには、桜も満開かなあ。
近いうちにもう一度、行ってみたいです。


**おまけ**
えんしゃ!えんしゃよ~~
「えんしゃ!えんしゃよ~~」


※訳 「でんしゃよ~~。」


なるほど^m^
