--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.27
昨日は、R君と恒例の保育園の園庭開放へ。

朝方、雪が降ったり雨が降ったりで
お天気が心配でしたが、なんとか回復しました。


昨日はとても寒かったのですが

サクラサク
保育園の桜のつぼみは、所々開いていました。
ちょっとブレてて分かりにくいですが;;

春はもうすぐです。



夕方、外に出ると
近所の空き地に鳩が二羽。
はとです。


それを見た息子の一言
「ぺんぎんや!」


…惜しい!^m^



そんな昨日は、ダンナさんは大阪へ出張。
土曜日まで、息子と二人です。

でっ
こんな日は、やっぱり手抜きでしょ~~(笑)


晩ご飯はこれ
内容がしょぼい;;
蒸し料理。
切って乗せるだけ★

じゃがいも、ブロッコリー、豆腐を乗せました。

食べてしまってから慌てて撮ったので
内容があんまりですが;;

本当は、なにわのばーばオススメの
「バーニャカウダ」というソースで食べたかったのですが
肝心のアンチョビを買い忘れてしまい(ノ_・。)

息子は常備のタレとマヨを合わせたソース、母は塩で頂きました。
蒸し料理、しばらくハマりそうです(笑)

今日は何載せようかな(llllll´▽`)ノ♪→今日もかい;;


**おまけ**

夕方、なかなか帰ろうとしない息子。

「な~~、そろそろ帰ろ~~」」と声をかけた時の息子の行動


やだね
無理無理



(-_-;)




