--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.14 おでかけ
金曜日は、久しぶりにMちゃんとデート。
ファンタジーキッズリゾート海老名へ行ってきました。

久しぶりに会うMちゃん。
お互い大きくなったねーー!とびっくり。

前からおしゃべり上手なMちゃんでしたが、
さらにパワーアップしてしっかり文章で喋っていました。



なかよし
おままごとのお家で遊ぶの図。
めっちゃ仲良く遊んでいました。


この後、息子はドアを閉めて撮影拒否;・ロ・)!!
ってか、二人きりにになりたかったとか ^m^


そしてMちゃんママが、「M~~、M~~」と呼ぶのを真似して
息子もMちゃんを「M~、M~」と呼び捨て(^_^;)

呼び捨てって…20年早いってo(^。^θ



活発なMちゃんに釣られて
息子も普段自分ひとりでは絶対に行かない
ふわふわ遊具で大はしゃぎ。


気が付けば13時で、お昼の時間。
Mちゃんと息子はうどんを分けっこしたのですが
二人ともそれでは足りず、フライドポテトを追加。

二人ともよく動いたもんね~~。


オレの車
相変わらず、乗り物大好きな息子。
このコーナーにあった車は全て制覇しました(笑)

たのしく遊んで、気付けば3時。
「まだ遊ぶ!!」の抵抗にあいながらも
必死になだめて帰宅の途につきました。

乗る電車が違ったので、駅でバイバイ。
息子はベビーカーに座ったとたん、眠りにつきました。
いっぱい遊んだもんねえ。楽しかったね。

後で聞けば、Mちゃんも電車が動いた途端にぐっすりだったそうです。


もう少し近ければ、頻繁に会えるんだけどなあ。
ちょっと遠いので、なかなか…

でももう少し暖かくなったら
お弁当持って公園にでも行きたいなあ。



**おまけ**
さかな…
電車のオモチャコーナーに何故か落ちていた魚の尻尾。
これを見つけた息子、おもむろに取り上げ

「こーき!こーき!」 ※訳 飛行機
と、嬉しそうに飛ばしていました。


いや、魚やって(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。