--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.10 効果音つきの移動
昨日は、とある用事で横浜へ。


最近電車の中ではモノマネにはまっている息子。

「ふん~~~~~
うんう~~~~~~ん
ふいーーーーーーーーーん

と、電車の走行音のモノマネを披露してくれます。




も…もう少しボリューム絞ってもらえませんかヽ(´o`;lll



この時、「あら~~、でんしゃ好きなのね~~」と
おばちゃん、もしくはおばあちゃんに声を掛けられる率90%。



そしてお約束の扉の前で景色を眺めていると
息子が上を見上げて
「あばーーーい!あばーーーーーーーーーい!!
と力いっぱい手を振っている。


「なんじゃ?」と見上げると
そこには電光掲示板。


なんでバイバイなんだろう…と考えていると

あっ
テレビか!!


息子は、テレビを観ていてその番組のエンドロールが流れると
いつも手を振るのです。


多分流れる文字を見て、
それを連想したのではないかと。


思わず笑ってしまいました ^m^



**おまけ**
きやーきやー
「きやーー  きやー」 ※カーキャリアー
「きやーー  きやー」

と嬉しそうに走らせております。
その組み合わせはどうだろう(*-゛-)

本物のカーキャリアー、募集中です(笑)
