--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.09 さらわれたパン
土曜日、例のごとく
メタボ対策に走りに出掛けたダンナさん。


途中でお腹が空いてしまい(朝ごはんは食べて行った)
スーパーでパンを購入して、海岸で食べようとしたときの事。


1つ目を食べ終え、二つ目を食べていると
突然に「ばさばさばさっ」という音とともに衝撃が走り
気が付くと手元のパンが行方不明に;・ロ・)!!

空を見上げれば、そこにはとんびが!!


そう、とんびがパンをさらっていったのです。



あのパン美味しかったのに…全部食べたかった…と
それはそれは残念そうに話してくれました(笑)



ってか、何しに行ってんだ(=_=)



**教訓**
気をつけよう 前方後方プラス頭上。



そんな土曜日の晩ご飯は
ダンナさんが作ってくれました。

あるもんで晩ご飯豪華バージョン




竜田揚げ風
この鶏もも、竜田揚げ風の味付けが美味しくて
珍しく息子も口をつけておりました→普段絶対固形の肉は拒否するので。


やっぱり味次第なんだ…( 。..)
修行しなければ。


じゃがかぼたまご
ジャガイモとかぼちゃをマッシュして
真ん中に落とし卵をして焼いてありました。
美味しかった~~!



**おまけ**
うひひ
最近、このソファの背もたれに立とうとします…。
いつか落ちるに違いない(=_=)
