--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.04 ひな祭り

昨日、3/3はひなまつり。

ひな祭りだね~、とダンナさんに言ったら
「ウチには女の子おれへんし関係ないやん」とばっさり。

失礼な!!!ここにいるじゃないか、りっぱなレディが!!!<`ヘ´>


気を取り直して、ちらし寿司を作ってみました。

地味だ;;

…地味(=_=)

せめて、とびっことか赤いものが欲しかったけど
あまりの寒さに買いに行く気力もなく
あるもんで済ませちゃった系の出来栄えに;;


そして息子はといえば
上の錦糸玉子のみ、手づかみでばくばく
そしておかわり要求。

お寿司部分は、首を振って拒否(T_T)

仕方が無いので、海苔で巻くと
やっと興味を示す。

海苔に完敗って…。・°°・(ノ_б、)・°°・。


**おまけ**
最近のはまっている遊び。
排水溝に石を落として、「ぽちゃん!」という音に大喜び。
延々石を探して落とし続けます。


寒い(=_=)


