--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.22 じーじばーばサンタさんより
早くあけて

…ブレブレ画像ですみません;;

なにわのじーじ、ばーばから
クリスマスプレゼントが届きまして…

大好きなトミカの
駐車場トイザラスバージョンです。

クリスマスまでとっておこうと思っていたら
寝起きの息子に目ざとく見つけられてしまい

「こえなに?こえなに?(これなに?)」
と早く開けろ攻撃(^_^;)



駐車場や


パジャマのまま、遊んでおります(=_=)


着替えようよ~と誘っても拒否。
とってもはまりまくっております。


じーじばーばサンタさん、有難うございました!



日曜日は色々と買出しに出ておりまして…。
近所の100均で、整理整頓グッズなど買ってきました。

最近の100均って本当に色んな物があって
びっくりです←久々に行ったので驚いた


手品グッズまであって
(100均で手品なんてあるんや~、誰が買うんやろ~)
と思っていたら


買ったんかい;;
買う人がここにいました←もちろんダンナさんヽ(´o`;lll


…頑張ってね、練習^m^
