--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.10 まんま~
最近、息子は母を「まんま~!」と呼びます。


どうやら教育テレビの「おかあさんといっしょ」の
「はみがき上手かな」のコーナーで
最後の仕上げのときに、お友達が「まま~」と呼んでいるのを
真似しているらしいのです。


そこで「おかーさん、やで」と訂正すると


首を振って拒否(-_-;)



そしてさらに「おかーさんって言って★」とお願いすると


「えええ~~<`~´>」と再度拒否 Σ(-。-*)o



なぜ…(ノ_・。)


ひとつ言わせてもらうと
間の「ん」はいらないのでは;;

それじゃ、ご飯だよ…。



**おまけ**
どれがいいかしら~♪
最近買い物に行くと、
かならずカゴを持って参加したがる息子氏。
