--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.25 トイレトレのお話
昨日は、子育て広場にて
トイレトレーニングのお話があり、
参加してきました。



…しかーし。


何故か息子の機嫌が悪く、
母が話を聞こうとすると

「あめっ!あめっ!」


おれと遊べ!とばかりに
手を引き、おもちゃゾーンへ移動。


「なー、おかーさんちょっとお話聞きたいねん。
みんなと遊んどき~」


と言っても


「あめ!」



(=_=)


結局、ひとっつも話は聞けず…




ま、いっか~。
まだやる気ないし(笑)


一応、補助便座は購入してあるので
夏のうちに座ることに慣れさせよう…とは思っていますが
本格的に始めるのは来年でもいいか~なんて考えております。


おまけ

スタート!
あ、よいしょ

いっしょうけんめい
こらしょ

のぼります
どっこいしょ

たかいよ~;;
うお~、ぎぶぎぶ


ここでギブアップ。(他の段よりちょっと高いのです)
ずいぶん一人で上れるようになりました。


こんなだから、毎日どろどろ。
砂&泥汚れって、落ちないですね~~;;
