--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.24 ともだち
久しぶりに、Mちゃん親子と公園デート。

Mちゃん親子は3週間、実家に帰省していたのです。

久しぶりに会うMちゃんは…大きくなってる!
そして、パワフルさと面白さには磨きがかかっておりました。


会えて嬉しい息子、テンション高っ!!

「きゃーーー!」と叫びながら
走り回っておりました。

そして、Mちゃんの行動を真似っこしまくり。

母たちは、「こら~!」だの「だめ~!」」だの
全く目が離せず;;


二人とも、どろどろになっていました(笑)
ついでに母もどろどろでした;;


いや~、走った、動いた、笑った!

午前も夕方も一緒に遊んで、大満足な息子は
晩御飯を食べて、早々にダウン。

よく遊んだもんね~。




ころころ~
すべりだいの上から棒を落として…




楽しい♪
うきょ~~~~~!!


ハシが転んでもおかしい年頃です。


