--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.04 禁じられた遊び
…とうとうデビューしてしまいました。


それは

どろどろ~


泥んこ遊び。


最近、いつも行く公園では
お水を使っての砂遊びが大流行。


とうとうこの日が来たか…。




えいしょ


真剣にお水を運んでいます。


Mちゃんと一緒にプリン作り。
とっても楽しそうに遊んでおりました。



さて、頑張るか~洗濯…(^_^;)


夕方、またもやMちゃん親子と公園へ(笑)

近所の公園は、夕方になると
わんわんパラダイスと化します。


犬を見るととても嬉しそうに
「わんわん!あんわん!」
と指差しながら、

母の手を取り、「触れ」と言わんばかりに近付ける息子;;


自分で触るのは、どうやら怖いらしいです(笑)
