--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.03 おにいちゃん…?!
水曜日は子育て広場の日。

以前は「あかちゃん」だった息子も
広場の中では「お兄ちゃん」になりつつあります。


いつものように車のおもちゃで遊んでいた息子。
そこへ、かわい~~~い女の子が登場。
聞けば、ちょうど1歳になったばかりとの事。


いつもなら、手を出されると

「あめ!あめ!」※あめ=だめ
とすぐに振り払う息子。

しかし、このときは何故かその子に
遊んでいたおもちゃを差し出したのです(*_*)

すご~~~い!えらいなあ!
おにいちゃんやなあ~~~!






と褒めてみたものの。


その後、男の子にはやっぱり「あめ!」と否定しまくり(=_=)

さては、初恋か^m^




**おまけ**



今朝の息子

母待ち

早く遊びに連れてって~






