--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.10 そうきたか
子どもはテレビが大好き。


放って置くと、超至近距離で観ている…ので
我が家では、テレビの前にテーブルを置いて
距離を保つようにしていました。



ところが、今日の出来事。



えいしょ




…え;;


くつろぐわ




くお~~~ら~~~!!<`ヘ´>



上れるようになってしまい、テーブルは無意味となりました(p_q)
むしろ危ない



は~~~、次はどうしたもんか…。




おまけ

今年も、実家の母から季節の便りが届きました。

おいしそう♪



葡萄。

おかーさん、ありがとう~~~★

ちなみに昨年の記事はこちら

このときは、まだ息子は葡萄食べられなかったなあ…
そして去年のばんごはんってば何てメタボ一直線なんだろう;

今年は

うまっ


おやつに葡萄。
めっちゃがっついてます。

結局、彼一人で1房制覇。
素晴らしい食欲。

このあと、普通にばんごはんもぺろっと完食。
っていうか追加した

どこに入っていくんだろう…。
