--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.17 お久しぶりです
またまた、更新が飛んでしまいました。

GWのお話を…って、遅っアップロードファイル

GWは、ダンナさんの運転する車で大阪へ。
息子と私がぐーすか寝る中、ダンナさんは夜通し運転。

…お疲れ様でしたm(__)m




いとこのKくんと

おそろい♪


真剣にお箸に取り組む二人。

息子、ちっちゃ~~(^。^;;
同い年です…。


そしていとこのおねーちゃんたちと

とりあい;;


かるたで遊ぶ3人。
もちろん、息子が持っている札はテキトーです^_^;

色んな人に遊んでもらいました~。
みなさん、ありがとうございました!




お出かけもたくさん。

ひいおばあちゃん宅の近くの公園にて

ばす~♪


乗り物たくさん。
最近乗り物大好きな息子、大喜び。


大阪の人なら知ってるけどマイナー(失礼)な、みさき公園にも行きました。

うしさん



みさき公園に、こんな立派な動物園があるって知りませんでした^_^;


じーじとばーばにも、たくさん遊んでもらって…


こんなプレゼントも

プレゼント♪


これ、履いたまま水遊びOKなのです!

ちょっと大きいので、来年履けるかな~。
楽しみ★

じーじ、ばーば、ありがとう!


そして、帰りに母の親友、naoのお家へ。
お寿司をご馳走になりました。ヽ(^o^)丿

話したい事はたくさんあるのに、上手く伝えられないままタイムリミット。

楽しい時間は、本当にあっという間です。

次、皆に会えるのはいつかな~~~。





さてさて、帰り道、渋滞にはまったのと息子が拘束に限界を迎えたのとで
話題の刈谷ハイウェイオアシスにて休憩。

撮っちゃいました、ゴージャストイレ(笑)

トイレ?!


これ、トイレです!まるで美術館のロビー。



居酒屋?!


手を洗うところ。

ホテル?!居酒屋?!


…ここで住めそうな気がする。


そして、遊園地もありました。

きれ~~


メリーゴーランドに見とれる息子。



たくさん遊具があり、暗くなっても十分に遊べました。
今度はお昼に立ち寄ってみたいな~~。

遊んだお陰で、車に乗った途端コテンと眠りについた息子。
無事に横浜にたどり着きました。



楽しかったな~~。



さて、現在。

GWで色んな人に遊んでもらって、刺激を受けてパワーアップした息子。



・朝、起きたら玄関の靴を持ってくる→外に行きたい!と主張。

・階段の前で手を差し出す→おれは階段上りたいから支えてくれ、の意思表示。


…などなど、自分の意志を主張するようになりました。
そして、イヤイヤ病の兆しも見え始めております(=_=)オーマイガー


こうやって成長していくんだろうな~。


昨日の公園にて。

なぜかすべり台の真ん中に座る息子。


どーだ



…あの~、そこで滑ったら、おまた裂けるで?!








