--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.19 マイブーム

最近の息子のマイブーム


ほじほじ




…やめて~~(T_T)


ちなみに、口も兼用(=_=)
鼻に入れた後、口に入れるのはどうかと…。



ダンナさんいわく、「鼻の穴の存在に気付いたんちゃう?!」


…そう?


「だって俺の鼻にも指突っ込んでくるし」





…もっとやめて~~~(笑)
スポンサーサイト
2008.02.12 まわす
お久しぶりです;;

今朝の息子です

ねぐせ



…どう寝たらそんな寝癖になるのか教えてくれ(=_=)



最近、「回す」事を覚えた息子。

つまみを見つけては、うれしそうに回します。


たとえば、それはお風呂の時。
母が急いで頭を洗っている最中。


…頼むからシャワーを止めないでくれ(T_T)
泡だらけだよ、母。


…そして、母にすがるのは止めてくれ。
ほら、泡で滑って転ぶやろ~~。だから早く流させてくれ~~~!

という事が頭、身体、顔を洗うたびに繰り返されます(/_;)





そして、調理時。


コンロの火をつける音を聞くと、すかさず登場。
そして、つまみをひねって立ち消え状態。

…心中する気?!


そんなこんなでほとほと困っていたところ、
お友達が「台所には、人工芝を敷くと入ってこないよ!」と教えてくれました~。


早速百均で仕入れて敷いてみました。


おかーさーん;;



おかーさーん…おれそっちに行きたい;;


はいれない~~~



はいれない~~~!!


両手をぶんぶん振って抗議する息子氏。



一度退散し、再度登場。


はいりたい~~


おかーさーーん…この茶色いのジャマ~~(T_T)





こんな感じで、何度も登場しては、残念そうに立ち去る息子。
見ているうちに可哀想になってきました(笑)


しかーーし、快適!
さえぎられずに料理出来るって素晴らしい♪


当分、人工芝にはお世話になりそうです。
まんまるさん、教えてくれてありがと~~~!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。