--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.07 誕生日をむかえて
早いもので、始まりました、2008年。

…さぼりすぎですね、すみませんアップロードファイル


本日1月7日は息子の1歳の誕生日キラキラ

今日は平日なので、ダンナさんはもちろんお仕事(/_;)
なので昨日、日曜日に家族でささやかにお祝い♪

横浜ワールドポーターズにて、似顔絵を描いてもらいました~★


似顔絵




…ちなみに、あんまり似てません(笑)
ダンナさんいわく、「一番似てるの息子の髪型」アップロードファイル


プレゼントはコチラ

おたんじょうび★



なにわのじーじとばーばから、アシックスのシューズ。(ありがとうございます★)
とーちゃんとかーちゃんからは、木でできたコースターのおもちゃ。


1年で靴を履くようになって、コースターで遊んで…。
子供の成長ってすごいな~。



あれから1年。なんだかあっという間だったなあ。
なんとか、ここまで大きな病気もせず、無事に育ってくれたことに感謝。

そして、この1年、支えてくれたダンナさん、なにわのじーじ、ばーば。
私の母、兄弟、親友。

息子からつながる、全ての縁に感謝。

毎日、これであっているのか?と全てのやり方に迷い続けた1年間。
いまだ、自分の育児に自信なんてある訳もなく、これからも手探りだと思うけど…

仕方ない、これが私だ。

これからも迷いつつ、進んでいくのだ。
頑張ろう。
家族とともに。

