--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.06 5日と6日のばんごはん
11月5日のばんごはん

5日


メニュー
・白菜とベーコンのクリーム煮
・ジンジャーチキン(かな姐さんのレシピ本第二弾より←さっそく購入♪)
・さつまいもとピーマンのサラダ(こちらもかな姐さんのレシピ


何気に結婚式記念日だったけど、普通なご飯…。

プレゼントを用意するつもりで横浜まで出掛けたものの
お目当ての物は品切れ…しょんぼり帰りました。

帰る途中で、ついフラッと自分の物を見てしまい…
トレーナーを衝動買い(>_<)

やっちまったぜー。

そういえば、朝の占いで「うお座は出費がかさむ日。」って言ってたな~。


さっ、次。
6日のばんごはん


6日




メニュー
・コチュ◎じゃが(かな姐さんのレシピこれも新しいレシピ本にのってた)
・ほうれん草とクリームチーズと塩昆布のサラダ
・お味噌汁だったはずのスープ
・白いごはん


うれしがって、かな姐さんのレシピ本から…またもや作っています。
ほうれん草のサラダは、1日に作ったのと同じです。
これも美味しかったので、リピート。

そして、お味噌汁を作ろうと思い材料を投入してから
肉じゃがのコチュジャンと味噌味がかぶる事に気付き、突然に路線変更。




何を考えたか、鶏がらスープの素を投入。




…惨敗でした。(^。^)ゞアチャー。





最近失敗続きだ。
