--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.28 7月27日のばんごはん
暗い… チキンのハチミツカレー蒸し


トマトソースのペンネ なすのおつまみチン★

楽チンピクルス



メニュー
・チキンのハチミツカレー蒸し(YOMEちゃんのレシピ本より)
・トマトソースのペンネ(YOMEちゃんのトマトソース
・とろとろなすのおつまみチン(YOMEちゃんのレシピ本より)
・楽チンピクルス(YOMEちゃんのレシピ本より)


またYOMEちゃんばっかり^^;

この日は、前から出掛けるとわかっていたので
帰ってから焦らないように、チキンとピクルスを前日に仕込んでおきました~。
なので、味はしみしみ、肉はしっとり★美味でした。

ペンネは、ゆでるときに玉ねぎとウインナーも一緒にゆでてしまい
冷凍しておいたトマトソースであえただけです。


外出から戻ったのは6時すぎ…慌てて洗濯物を取り込んでたたんで
息子をお風呂に入れて…最後は押してしまったけど
とっても充実した一日でした(^^)

チキンとピクルス以外は息子を寝かしつけてから作りましたが
楽チンメニューばかりだったので、助かりました★

息子はすでに夢の中…泳いでる夢でも見てるかも?!


さてさて、週末はダンナさんの両親に会いに行って来ます!
なので、更新は月曜日以降になります★
2007.07.28 初めてのプール★
今日は、母親教室の時のお友達のおうちに
遊びに行ってきました★

今回集まったのは5人。
子供は女の子3人男の子2人。

本当は6人で集まるはずだったけど、一人用事が入ってしまい、
来れなくなってしまって残念アップロードファイル


あそぼ~


なんとなく皆で遊んでいる風な光景。


この日はとっても暑くて汗だらだら。
そんな訳で、お友達はプールを用意してくれていましたアップロードファイル

プールを置けるお庭があるお家って…素敵すぎるハート


早速プールへ。
全く怖がる様子もなく楽しそうにしていたので
裸にさせて入れてみました~~。


ちゃぷちゃぷ~~~


女子チームはみんな怖がって泣いてしまったのでアップロードファイル
男子だけで裸の語らいをしました(笑)


水遊びで疲れて、みんなでおやすみタイムアップロードファイル


すやすや



なぜかみんな同じ方向を向いて寝る、の図。


お子ちゃま達が寝ている間、
ママ達は日常の疑問を解決すべく、しゃべるしゃべる~~~!
とっても楽しかったし、元気をもらいました!!

みんな、ありがとうアップロードファイル
また、集まりたいな。

さ、またがんばろ~~アップロードファイル
