--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.24 7月23日のばんごはん
アスパラご飯! ごぼうサラダ


豚トマおろしあえ ベーコンじゃが大根



メニュー
・ごぼうサラダ(stillさんのレシピ)
・豚トマおろし和え(かな姐さんのレシピ本より)
・ベーコンじゃが大根(かな姐さんのレシピ
・アスパラご飯
・お味噌汁

先日コメントで、ダンナさんのお母さんが教えてくれた
アスパラご飯。

早速作ってみました~。

「小口切り」って書いてくれてるのに、ついうっかり乱切りに(-_-;)
まあ、味は違わなかったらしいので、よしとするか~~~!

味はとっても美味しかったです!ご飯にアスパラって新鮮でした★
お母さん、ありがとうございましたアップロードファイル
また作ろう♪



