--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.17 7月17日のばんごはん
おひとりさまごはん メインはなんだ



メニュー
レシピ 旬♥簡単♥新じゃがと鶏肉のピリッ辛ッ煮 by みゃみゃ
レシピ 柚子こしょばたーで切干サラダ♪ by みき姫
・ごま塩きゅうり(YOMEちゃんレシピ
・中華風スープ
・白いご飯

メインって何?!な感じになってしまいました…(p_q)
2007.07.17 3種混合
遅ればせながら、3種混合予防接種の
第1回目に行ってきました。

朝から雨降り…出掛けるときも雨だったので
ベビーカーを諦め、抱っこ紐で。
7キロは重かった…。


病院について待っている間、無邪気にはしゃぐ息子を見て
かなりブルーになっていました。


いよいよ診察室に入って、先生の診察を受けて
問題ないとの事で注射。

針が入ったときは、きょとんとしていたのですが
次第に顔がゆがみ、号泣~アップロードファイル

でもそれもほんのしばらくの間で、
思ったよりもすぐに泣きやんでくれました。

よくがんばったね~~、えらいえらい。

それにしても、子供が泣くのを見るのってツライ!
母も一緒に受けている気になりました。

まだあと2回行かないといけないのか…アップロードファイル

今日の発見★

歯?!らしきものがお目見え★
わかりにくくてすみませんアップロードファイル(なかなか撮らせてくれない…)

nani

2007.07.17 7月16日のばんごはん
居酒屋メニュー チヂミ

串焼き きゅうり

ビーフン チゲ鍋風



メニュー

・チヂミ
・焼き鳥(塩コショウ)
・シメジのベーコン巻き
・きゅうりともやしのナムル、おぼろ昆布のせ
・ビーフン
・チゲ鍋風

韓国居酒屋風なメニューだそうです。
もちろん、私は作っていませ~~ん!
全てダンナさん作です。

居酒屋なんて、もうどれくらい行ってないんだろう(p_q)
美味しくって、食べ過ぎて飲みすぎました…。
ありがとう、ダンナさん。

さあ、明日からまた平日。
がんばろう!明日は息子は予防接種だ~~★
2007.07.17 おでかけ
オムツとおしりふきの在庫が薄くなってきたため
ららぽーと横浜のアカチャンホンポへ行ってきました。

お昼に食べたハンバーグ(食べかけでスミマセンアップロードファイル

包み焼きハンバーグ


注文してから息子を抱っこして、
自作の子守唄で無理矢理夢の世界へ連れて行き、
ベビーカーへ寝かせてほっと一息…。


ハンバーグが来て、店員さんがアルミホイルを開いた瞬間、
息子は現実の世界へ戻ってきました(T_T)
こんなもんさ…

結局オムライスを注文したダンナさんが抱っこして
片手で食事。

貸せ~~



ありとあらゆるものに手を伸ばす息子。



この後油断していたら、ストローをくわえていて
あやうくコーラを飲ませるところでした。
