--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.01 6月30日のばんごはん
ダンナさん作

サラダ♪ 圧力鍋にて




メニュー
・日伊友好サラダ
・豚肉とたまねぎとピーマンの煮込み
・じゃがいもとクリームチーズのスープ(継続品)



今日はダンナさん作です★

サラダは、材料は、レタス、海苔、大根、セロリ、にんじん。
味付けがオリーブオイル、塩、胡椒、醤油etc。
海苔と大根あたりで日本、ドレッシングがイタリアらしいです。
かなり創作な料理!!

にんじんと大根はさっと湯がいていて、しんなりして
ドレッシングがよく絡んで美味しかったです♪

もう一品はコンソメベース…
たまねぎもピーマンもとろとろでした(*^^)

美味しいお食事ありがとうアップロードファイル
スポンサーサイト
2007.07.01 名前に異議あり?!
今日はダンナさんはお休み。

お買い物から帰ったあと、父子仲良く男同士で遊んでいました。

そこで、ふと聞こえてきた会話

「ほら、しまろう」



ん?!


以下ダンナさんと私の会話

「ちょっと、もう一回今言ったこと言ってみて」

「え?しまごろうか?」

あ、聞き間違いじゃなかった…。

「ごめん、それしまごろうじゃなくてしまじろ○」

「え?!じゃあ、こいつは兄弟おるんか?次男なんか?」

「いや、それはどうか知らんけど、とりあえずしまじろ○やし
しまごろうやったら、その子は5男ってことやん!」

「いや、しまごろうの「ご」は悟るっていう字やねん。」



…そんな事いつ決まったんだ。
とりあえず、うそ教えんといて~~~アップロードファイル


以上、あほあほトークですみませんですm(__)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。